2008年01月17日

【BiVi】あなたの○○○を鷲掴み??

【BiVi】あなたの○○○を鷲掴み??

こんばんは☆

やっぱり冬は寒くないと・・・@管理人参号SAWです。。

この前、初体験をしてきました♪ 初めて「ライブハウス」なるものに行ってまいりました!

当店のバイトが所属しているバンドが出るらしく・・・チケットを買って出陣してまいりました。。。

思ったより・・・・・・・・・・・すごかった!!!!!

最初から見ていたんですが、あっという間でした。皆さんもゼヒゼヒ行ってみてはどうでしょうか???

写真です。携帯の写真なので、写りは悪いですが・・・

【BiVi】あなたの○○○を鷲掴み??

気になった方はHPを見てみよう!!!!!

http://www.freepe.com/ii.cgi?washizukami

CDも売っておりますので、気になる方、欲しい方はアイ・カフェに来て、
スタッフに「CD欲しい!!」と伝えてみて下さい。。
もしかした・・・・売ってもらえるかも、です。

管理人参号SAWでした♪


【BiVi】あなたの○○○を鷲掴み??




Posted by アイ・カフェ仙台ズ。 at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【BiVi】あなたの○○○を鷲掴み??
    コメント(0)