2007年12月28日

【西口】ブログに貼れるネットゲーム『HALLOHALLO』

【西口】ブログに貼れるネットゲーム『HALLOHALLO』



これです。某ネットゲーム紹介サイトで発見!さっそくプレイしてみました。
内容は簡単なものですが、地味にむずい・・・結局クリアできず・・・。
しかし、微妙な緩さのキャラクターに愛着がわいてきました♪

なんとこのゲーム、Flashベースのオンラインゲーム!なんです。
なので、ゲームの中で他の人と会話もできたり。
そして、このゲームの最大の特徴は、『Blogに貼れる』ことなんですね~~!
最近の動画サイトでよくある機能ですが、ついにゲームまで・・・。

これ、クリアできた方、情報お待ちしております。
また、ハイスコアなども投稿してください^^


【西口】ブログに貼れるネットゲーム『HALLOHALLO』




Posted by アイ・カフェ仙台ズ。 at 09:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【西口】ブログに貼れるネットゲーム『HALLOHALLO』
    コメント(0)