2007年12月30日

【BiVi】アイ・カフェと言えば・・・フリーフード!

【BiVi】アイ・カフェと言えば・・・フリーフード!

こんばんは☆年賀状まだ買っていません@管理人参号SAWです。
今年ももうすこしで終わりですねぇ・・・大掃除や年越しの準備はバッチリですか?
その合間の一息を、アイ・カフェで過ごしてみませんか?
そんな時のお供にアイ・カフェ名物の「フリーフード」があるんです♪

【BiVi】アイ・カフェと言えば・・・フリーフード!

朝から深夜まで盛りだくさんのラインアップですよ!
最近仲間入りした深夜の「豚汁」もジワジワと人気が出ています!
ぜひ一度お試し下さい!

あっ!そうそう!ちだまんが言ってましたねぇ~~
お正月はお雑煮がでますよぉーーー!
こちらも現在準備中!お楽しみに!!

有馬記念外しました@管理人参号SAWでした。


【BiVi】アイ・カフェと言えば・・・フリーフード!





Posted by アイ・カフェ仙台ズ。 at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【BiVi】アイ・カフェと言えば・・・フリーフード!
    コメント(0)