2008年01月04日

【286鈎取】名前変えようかな...。

【286鈎取】名前変えようかな...。

もう初詣は行かれましたか?

良かった方も、そうでもなかった方も
↓こちらをいっちょチャレンジしてみて下さい!!



本格的だけど手軽で無料な姓名判断なら → こちら

ちなみに、私がチャレンジしたところ

“線香花火”と診断されました。
なぜだろう...少し悲しい。

そんな私にどうだ!!うらやましかろ~!!
というような占い結果が出たときはぜひぜひコメント下さい。
寝る前に思い出して悔しがります(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

すんません、意地の悪いことを言いましたが、
皆様にとって良い1年でありますように...。

            野村


【286鈎取】名前変えようかな...。




Posted by アイ・カフェ仙台ズ。 at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【286鈎取】名前変えようかな...。
    コメント(0)